埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.05.18MONスタッフ日誌

動画でもっとわかる『無垢スタイルの動画ライブラリ』!

はじめまして。

この4月無垢スタイル建築設計に入社し、コンサルティング部 リノベリフォーム部門に配属となりました三浦と申します。

人生一度きり、後悔のない人生を送ろう!と思い、全くの異業種から転職をしてきました。

右も左も分からないような状態ですが、日々勉強しながら仕事を覚えています。

音楽が好きで、好きなアーティストさんのライブに行ったり楽器を演奏したりします。

色々なジャンルの音楽を聴きますが、一番はやはり何といっても吹奏楽ですね!

今でもたまに自分の楽器を出して吹いています。

以前は公園や河川敷などに出没して楽器を吹いていましたが、最近は家の中で吹くわけにもいかずお休み中です…。

ゆくゆくは楽団などに入って、仕事と両立していきたいと考えています。

これからアフター点検などで同行者としてお伺いすることもあるかと思います。

皆さまとたくさんお話ができればと思っていますので、これからどうぞよろしくお願い致します。

さて、コロナウイルスの影響で学校が始まらず、日本でも9月入学の案が出てきています。

そんな中ですが、私の自宅の近所のホームセンターではお子様連れの家族でにぎわっていました。

家にいる時間が長くなったからDIYでも、と考えるご家庭も増えてきているようですね。

単調になってしまいがちなこの生活で、ちょっとしたことで部屋の雰囲気を変えて気分をリフレッシュさせるのも良さそうです。

壁紙を張り替えてみる、なども一つの例ですが

無垢スタイル 北欧village

こちらは弊社の北欧ヴィレッジ内トイレの壁の写真です。

トイレットペーパーを木の葉っぱに見立てています。

ちょっとした工夫ですが、とてもオシャレです。友達に自慢したくなります!

見た目や環境を変えて「家にいるのが楽しい!」と思えたら最高ですよね。

そんな、無垢スタイルでは紹介動画を公開しております。

【無垢スタイル動画ライブラリー】
https://www.muku.co.jp/movielibrary/

4月に転職をして無垢スタイルに入社した自分も、自社の取り組みについて勉強する為に、HP上の動画を観ています。

ここでは、「無垢スタイルってどんなところ?」という問いに対して、様々な観点で弊社を知って頂ける動画になっています。

我々の考える理念や住宅へのこだわり、さらには今問題になっているコロナウイルスに関しても、どのような対策をとって安心していただける環境を作っているかなど、内容が盛りだくさんとなっています。

是非一度ご覧頂いて、無垢スタイルに興味をもっていただけたらと思います!

Archive