埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.04.11SATスタッフ日誌

無垢スタイルの「DIYクラフト部」で作成したベンチのご紹介

こんにちは!
無垢スタイル リノベリフォーム部門の佐々木です。

世の中はコロナウイルスで大騒ぎですね…。
多くの人が集まる場所や週末の外出は控える…とてもつらいことですが今は我慢の時ですね!!!早急な収束を願い、今は体を休める期間だと思ってのんびり過ごしましょう(^^)
私のお休みは平日ですが、最近は自宅の掃除をしたり、犬とのんびり過ごしたり、出かけてばかりだとできなかったことをして過ごしています(*’▽’)

さて、今回は無垢スタイルに存在する部活動「DIYクラフト部」にて作成したベンチをご紹介したいと思います!月1または数か月に1度のペースで活動を行っています☆
仕事の関係もあり、約1年ほどかけて完成しました…(^^;

まずは木を切るところから始めました!今回は設計図があったため、それに合わせてカットしていきます(^^)

カットした後は塗装です。新しく完成した北欧ヴィレッジに置きたいと考え似合う配色にしようということでこのような色合いになっています!

最後はいよいよ組み立て…!!!

完成しました(*’▽’)それぞれ独立させて使うこともできますし、4つ組み合わせてぐるっと囲うこともできます(^^♪色合いも1つ1つで見ると派手な気もしましたが、組み合わせてみるといい色合いでした!

はたして次に作るものは何か…期間はどれくらいかかるのか…(笑)
また完成しました際にはご報告させていただきます(^^)/

Archive