埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.03.06FRIスタッフ日誌

ムーミンバレーパークで感じた心地よい北欧の空間「ヒュッゲ」

こんにちは!
無垢スタイル リノベリフォーム設計室社内建築家のあっちゃんです。

昨冬に飯能市のメッツァ及びムーミンバレーパークに行って来ました。

宮沢湖を中心とした場所で、北欧時間が流れる森と湖での体験、こころの豊かさの本質に気づき日常生活へと持ち帰れる場所という、コンセプト通りの空間でゆったりとした時間を過ごしてきました。

毎日を過ごす家で、家族や友人で集まり、ゆったりとした時間を過ごしたり、心地よい空間でくつろいだり、デンマーク語のヒュッゲな、ライフスタイルを過ごしてみたいものです。

2020年2月
無垢スタイルではそんなライフスタイルをイメージした北欧ヴィレッジがオープンしました。

心地良い住環境とライフスタイル提案を住まいの問題解決業として
ご提案をさせて頂きます。

お近くの無垢スタイルのお店までお気軽にお立ち寄りいただき
是非ご体感ください。

北欧ヴィレッジ

無垢スタイルが新たに提案する”ほっこりする暮らし”をこの展示場で感じることができます。
https://www.muku.co.jp/modelhouse_village/

Archive