埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.03.02MONこだわりのリノベーション

こだわりの照明でイメージが膨らむリノベーション

こんにちは、無垢スタイルのリノベリフォーム設計のコミネです。

お客様と打合せをしていて、似た感じはあるとしても全く同じ内容は少ないなと感じます。

だからこそ、楽しいし新しい気づきや学ばせていただくことがあります。

⬇︎こちらは、「これ使いたいと考えています」 とお客様よりご要望をいただいた照明器具です。

壁が白ではなく、とてもお客様のように優しい明るいイメージだなと私は感じました。

⬇︎「こんなのはどうかしら?」と・・さらにお客様からご要望をいただきました。。

部屋のクロスが決まりどんどんイメージが膨らんでいるようで、家づくりを楽しみにしていただいている事が伝わり嬉しくなります。

出来上がりが楽しみです♪

お客様と共に作り上げていくリノベーション。

私たちはお客様のこだわりや希望のイメージを実現するため日々全力で取り組んでいます。

自分らしい暮らし方のできる素敵なリノベーションを実現したい方は、無垢スタイルのリノベリフォームまでお気軽にご相談ください。

Archive