埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.02.09SUNスタッフ日誌

オープンまであと6日!無垢スタイルの新展示場「北欧ヴィレッジ」!

こんにちは、無垢スタイルのリノベリフォームの稲垣です。

本日は、2/15にグランドオープンを迎える無垢スタイルの新しい展示場『北欧ヴィレッジ』をご紹介させていただきます。

北欧ヴィレッジは、北欧のライフスタイル『Hygge』を体感&宿泊できる複合型モデルハウスです。

今回は、壁や床などに使われているタイルなど一部をご紹介いたします。

日本での使い方とは、少し違った感じです。

トイレの壁のアクセントとして使われるタイルですが、あえて色のコントラストを弱めにしました。

役物を使わず、クロスの壁との境に陰影が付くような仕上げとなっています。

リビングの床の境目にもアクセントとしてタイルをあしらっています。

まるで違う色合いをぶつけて、あえてアクセントとしての使い方です。

あえてのアクセントとしてのタイルもございますが、よく使われているカウンターにも一味違う色合いのタイル仕上げがございます。

タイル仕上げにご興味のある方、少し気になる方、どうぞお気軽にご相談ください。

そして、新しい展示場『北欧ヴィレッジ』でごゆっくりご確認ください。

  2.15(土)・16(日)北欧ヴィレッジGRAND OPENING SPECIAL EVENT!