埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.11.10SUNスタッフ日誌

お客様から思いがけないプレゼントをいただきました。

こんにちは!

無垢スタイル リノベリフォーム設計室インテリアコーディネーターの鈴木香澄です。

先日、子供の駅伝大会の応援に行ってきました。

少し強めの雨が降る中、ひたすら前を向いて走る我が子と、周りを一緒に走っている子供達・・・
そんな姿を見ているだけで、胸が熱くなり、そのたくましさに感動を覚えました。

いつのまにか時は流れ、成長しているんですね。

さて、その前日にも感動を覚えた出来事がありました。

さいたま市F様邸のお引渡しです。

無垢スタイルのお引渡しではいつも、携わった担当からお祝いの言葉を伝えたり、

お客様からもお言葉をいただいたりするのですが、なんとこの日はF様から思いがけない素敵なプレゼントをいただきました。

なんと、担当者の名前入りのボールペン!!

コンサルタント、設計、IC、現場監督それぞれ、色違いで選んでくださったようです。

感激しました・・・!!

F様のお心遣い、私も見習いたいです。

そんなF様のご自宅マンションは、白を基調としたシャビーな空間に生まれ変わりました。

ちょっとだけお見せすると・・・

次回、こだわりポイントをじっくりご紹介しますね!

連日、感動する出来事があり、心が豊かになった気がします。

秋にはいろいろな言葉がつきますが、今年の私がつけるなら、感動の秋、ですね。