埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.09.30MONトイレリフォーム

まるで新築のように大変身!無垢スタイルのトイレリフォーム

こんにちは!

無垢スタイルのリノベリフォーム部門の佐々木です。

先日トイレの交換工事をさせていただきました。

「古くなってきたので…まだ使えるけど増税も控えているから変えてしまおう!」

とのことでご相談いただきました。

▼元々はタンクが付いているトイレでした。

15年~20年近くは経っているかと思います。

ウォシュレットの機能部も今に比べたらかなりサイズが大きいです。

▼タンクレス(タンクに溜めた水ではなく、水圧で流す)へ交換しました。

リモコン壁付けとなったため、便器周りもスッキリとしています。

今回は排水芯の移動もあったため、床/壁の貼り替えも行いました。

「トイレの空間が新築のようだ」と、とても喜んでくださいました!

トイレの交換自体はほぼ1日で終わります。

トイレ空間を変えるだけでも暮らしが一新するのが、無垢スタイルならではのトイレリフォームです。

2019年中に住まいの気になっているところをリフォームして、新年の2020年を迎えてみませんか?

Archive