埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.08.26MONリノベーション事例

短期間でのスピード完成!さいたま市 T様邸の中古を買ってリノベーション

こんにちは!

無垢スタイルのリノベリフォーム 立石です。

中古を買ってリノベーションをご検討だったA様からご相談があったのは昨年の2018年12月。

A様のアパートの更新月が2019年6月末のため、実質およそ6ヶ月でのんびりしていられない状況でした。

「必ず間に合わせるので無垢スタイルに任せてください。」

とお願いしてスタートしたのですが、打合せ期間は約3ヶ月。

猛スピードで進みながらも、A様のご要望を取り入れ、シンプルながらナチュラルテイストのリノベーションが完成しました。

オーク材の無垢の床が気持ちいいリビングは、奥行きを約91cm広げることができました。

作り付けのテレビボードは壁の中にすっきり埋まって、壁かけテレビが取付される予定です。

左には金属製の筋交いがちょっとしたアクセントになっています。

キッチンも目いっぱい間口が広がって作業性抜群!!

こんなにオープンなキッチンは憧れちゃいますよね

担当インテリアコーディネーターお気入りの造作によるオリジナル洗面化粧台。

2階シンプルを基調に統一感を維持し、アクセントにダックブルーのドア。

この扉を開けるとご主人様専用の書斎。

まだまだお見せしたいところはあるのですが、中古を買ってリノベーションの一番のネックは工事開始までの打合せ期間です。

このスピードでこのクオリティが出せるのは無垢スタイルのリノベリフォームしかありません!

自画自賛ではありますが、短期集中で突き進むための秘訣は団結力です。

家族のように接することができるって、すごいことだなと思います。

T様、これからたくさん使い込んで良いお家にしてください!