埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.08.01THUスタッフ日誌

知識と経験が違う無垢スタイルの職人技術

こんにちは

無垢スタイルのリノベリフォームの立石です。

「この状態では取り付けできないので帰ります。」

と家電屋さんが施工を諦めて引き返したエアコンのことでご相談をいただきました。

室外機が置けないのだそうです。ひどい話です。

「なんとかなりませんかね…。」とのお客様の声に応えてくれたのは、無垢スタイルが日ごろからお世話になっている職人さんでした。

「考えれば簡単ですよ。」と、当たり前のように設置してしまいました。

いつも通りに作業しているようにしか見えない。これがプロフェッショナル。

「技術のない人がやると失敗するから簡単に断るんですよね。」と我らが職人さん。

ピタっと合わせたサッシと室外機の間の隙間に感動です。

近頃は様々な業界の企業がリフォーム事業に参入しています。

長持ちし満足できるリフォームやリノベーションは、経験と知識が豊富な大工さんや職人さんの技術が左右します。

無垢スタイルの施工は、そんな素晴らしい大工さん・職人さんによってお客様のご希望を叶えてきました。

『他の会社に断られた・・・』『値段は安かったけど仕上がりが雑だった・・・』など他社で不安の方は、無垢スタイルのリノベリフォームまでお気軽にお問い合わせください。

お客様にとって満足いただけるリフォーム・リノベーションをお約束致します!