埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.05.24FRIトイレリフォーム

トイレスペースをより広くするためのスマートな手洗器

なさんこんにちは。

無垢スタイルのリノベリフォームのタンバです。

本日はトイレ内のリフォームをご紹介いたします。

トイレに手を洗う手段がある家が多いと思いますが、大きく分けて2種類になるかと思います。

ひとつはトイレ本体に手洗器が付いているタイプ。

タンクの上に水が出る箇所があり下がボウルになっているトイレ。

もうひとつはトイレ本体とは別に手洗器が付いているトイレがあります。

今回ご紹介するのはトイレ内に別で手洗器が付いている現場です。

手洗器が別で付いているトイレの空間としては少し広めのトイレ空間になっていることが多いのではないでしょうか。

今回設置する手洗器はとてもコンパクトで場所を取らずに設置が出来るタイプの手洗器になります。

このようにスリムな手洗器もございますので『家には付けられるのかな?』などご希望があれば設置が可能か現地調査をさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

もちろん無料で、無垢スタイルのリノベリフォームはお伺いいたします。