埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.05.23THU外壁・屋根リフォーム

雪害も対象になる火災保険での外壁・屋根のリフォーム

こんにちは。

無垢スタイル・リフォームのヒグチです。

今回は、外壁塗装と雨樋の部分交換をさせて頂いたお宅をご紹介します。

今回の舞台はこちらです。

記憶に新しいと思いますが、去年の大雪の影響で雨樋が壊れてしまいました。

「雪害」といいますが、これは火災保険の対象になることが多いです。

今回も火災保険の対象になり、同時に塗装工事もさせて頂きました。

雨樋も元通りになり、バルコニーを塗り分けて気分も一新、さらにおしゃれなお家になりました。

まさに「不幸中の幸い」とはこのことですね。

普通に塗装工事をするよりも、保険でかなりお得に出来ました。

台風や、最近多い強風などの「風害」も保険の対象になることがありますので、気になることがあればいつでも無垢スタイルのリノベリフォームにご相談ください。

Archive