埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.05.04SATこだわりのリノベーション

子供達を優しく包み込む、合格祈願を詰め込んだ学習塾リノベーションがついに完成!

こんにちは

無垢スタイル リノベリフォーム設計室のジョージです。

今回は以前にもお話させて頂いた中古住宅を学び舎としてリノベーションさせて頂いたA様についてのお話です。

工事が始まったのは1月の事になりますが、先日無事に工事も完了して、お引渡しを迎える事が出来ました!

小学校をお受験される生徒様がメインというA様の学び舎になります。

教室となるメインの空間は元々和室だった二間の壁を抜いて天井も上げて、広くて開放的な、お子様たちがのびのびと学習できる空間となりました!

床材にはA様の一番のこだわりである「子供たちが合格しますように」と願いを込めたサクラの床材を採用し、足の裏で心地よい木の温もりを感じる事が出来ます!

教室以外の部分にも各所にA様のこだわりが見られます。

「お子様たちがこの学び舎に来るのが楽しみになるように」

「その親御様たちにも快適に使ってもらえるように」

そんなA様の想いが詰まったこの学び舎が、訪れる全ての人の笑顔と共に素敵な時を刻んでくれる事を切に願っております。

こだわりを活かしたリノベーションをしたいとご希望の方は無垢スタイルのリノベリフォームまでお気軽にお問合せ下さい。