埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.03.07THUバリアフリーリフォーム

埼玉県さいたま市北区 W様邸のバリアフリーリノベーション

こんにちは、無垢スタイルのリノベリフォームの立石です。

埼玉県さいたま市北区 W様邸のリノベーションが完了致しました。

木造平屋建てのお宅なのですが、耐震補強助成金(さいたま市)と介護保険を活用した工事でした。

ブルブル震えるほど、使い勝手の悪い浴室も・・・

システムバスへの交換になります。

玄関までは傾斜を低く設定したスロープを作り、お母様の車椅子生活にやさしさをプラス。

玄関に入ってから腰かけなど、ちょっと気の利いた工夫もあります。

何より、お引渡しの際に笑顔で喜んでいただけるのは格別なものです。

無垢スタイルのリノベリフォームでは、バリアフリーのリノベーションも承っております。

安全で快適なリフォームをご検討の方は、お気軽にご相談ください。

Archive