埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.02.25MONトイレリフォーム

トイレの水漏れも無垢スタイルにお任せください!

こんにちは!

無垢スタイルのリノベリフォームの岡田です。

今年は、インフルエンザが大流行しました。

私も感染してしまい、とっても大変でした。

まだ、乾燥もしていますので、水分補給をしっかりしてお気をつけくださいね!

さて、今回は、トイレの水漏れを起こしてしまったお客様のトイレ・床共に交換をしたリフォームをご紹介させていただきます。

お客様よりお問い合わせいただき、確認に伺うと床に水がしみ込んでいて、フカフカな状態でした。

この床の下はどうなっているのか?

しっかり染みています、、、。

この様に、無垢スタイルではどんな小規模工事でもただ交換をするのではなく、今の現状をしっかり確認し、いちばん良い状況をご提案します。

今回は、クッションフロアを剥がして、下地をしっかりと乾燥させました。

そして、トイレと床の交換をし、完成しました!!

小さい男の子が2人いらっしゃるので、汚れても目立たないように、濃いめの床材を選ばれました。

この様に多様なデザインからお選びいただけますよ♪

ご主人様にもお仕事から戻ったら、とっても綺麗になっていてびっくりしましたと、言って頂けました。

トイレの交換をお考えでしたら、是非、無垢スタイルまでご相談下さい!

素敵なトイレ空間をご提案させて頂きます。