埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.02.16SATリノベーション事例

屋根裏を実用的なロフトにリノベーション中!

こんにちは!

無垢スタイルのリノベリフォーム インテリアデザイナーの鈴木香澄です。

今年は、我が家にもインフルエンザやってきました。

わたし以外、インフルエンザにかかってしまい大変な状態になりました。

もう少しで春がやってきますが、油断せずに、皆さまもくれぐれも体調にはお気を付けくださいませ。

さて、今回はLDKにつながるロフトのあるリノベーション現場をご紹介します。

こちらは、フルスケルトンという、ほぼ柱だけになった状態です。

コンパクトながら、ご夫婦の想いのこもった機能的な間取りになりました。

ちなみに、ロフトとなる部分はこんな空間になりましたよ♪

見てるだけでワクワクしませんか?

今後、進行状況に合わせて、お伝えしていきますね。

コーニス照明という、壁を照らす建築化照明を入れるLDKもお楽しみに!

憧れのロフト、明かりを取り入れる天窓など、見どころ満載です♪

こんなこと、できるのかな?と思っても、ぜひ一度相談してみてくださいね。

お客様の夢をかなえるお手伝いをさせていただきます!