埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.02.15FRIトイレリフォーム

足腰に負担のかかる和式トイレから快適な洋式トイレにリフォーム!

こんにちは!!

無垢スタイルのリノベリフォーム部の前田です!!

長年、和式トイレを愛用されている方は多いと思います。

排便しやすい、便座がお尻につかないなどのメリットもありますが、腰や膝に対しての肉体的負担が大きくなってしまうデメリットもあります。

特に高齢になるほどその辛い姿勢を強いられる影響が大きくなります。

今回はそんな和式トイレから洋式トイレへ変更した、さいたま市 A様のトイレリフォームをご紹介いたします!

トイレの寸法が小さかったため、今回はそれに合わせた小さいサイズの便器を取り付けました。

今後は、A様への膝や腰への負担も軽減され、少しでも広く快適に使って頂けるようになりました。

無垢スタイルのリノベリフォームでは、お客様それぞれの状況に合わせ最適なご提案をさせて頂いております!!

お家のことでお困りの際は無垢スタイルのリノベリフォームまでご相談ください!!

スタッフ一同、ご連絡お待ちしております!!

Archive