埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.01.06SUNリノベーション事例

モダンな住まいに大変身!さいたま市大宮区 T様の中古を買ってリノベーション

こんにちは、

無垢スタイル リノベリフォーム設計室のジョージです。

今回は中古住宅を購入してリノベーションされたさいたま市大宮区のT様邸についてのお話です。

T様と初めてお会いしたのはおよそ一年前の事になります。

水廻り一式や間取りを変えて、快適でオシャレな家にしたいとのご相談を頂きました。

お会いした当初、無垢スタイルも含めて他社さんも比較検討をしていたT様。

無垢スタイルに決めて下さった際の決めてとして「一番は私たちの人柄」とおっしゃって頂きました!

日頃から一人一人のお客様を大切に、心を込めて仕事をしていますが、そんな嬉しい事を言われてしまったからには、いつも以上に提案にも情熱が入りました!

チーム一丸となってT様に喜んで頂けるように、感動を与えられるように精一杯のお手伝いをさせて頂きました。

そして、つい先日、無事に工事も終えて引渡しをさせて頂きました。

T様ご夫婦の喜んで下さる笑顔と子供達が嬉しそうにはしゃいでいる姿を見れて、私たちスタッフ一同大変嬉しい気持ちになりました!

新しく生まれ変わったT様のご自宅でご家族皆様が素敵な時間を過ごされる事を心より願っております。

中古住宅を購入してオシャレで快適にリノベーションされたい方は、無垢スタイルのリノベリフォームまでお気軽にお問合せ下さい。

Archive