埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.12.08SATスタッフ日誌

無垢スタイルの出張イベント!オリジナルのセミナーも随時開催

こんにちは!!

無垢スタイル リノベリフォーム部門の岡田です。

無垢スタイルでは、各メーカー様のショールームをお借りして、出張イベントを随時開催しております。

11/24.25には、越谷TOTOショールームにて行いました。

各ショールームの商品はもちろん!

実際に見たり体験して頂きながらご案内ができますが、

無垢スタイル オリジナルのセミナーも随時開催しております。

今はリフォームを検討中でも、いずれ知っておいた方が絶対に良い!といった内容になっております。

今回は、「外壁・塗り替えセミナー」と「リノベ資金計画相談」を行いましたが、

とても参考になったというお声を今回も頂き、私たちも嬉しかったです!

知っておくのと知らないでは、工事後の満足も違ってきます。

こちらも随時行っておりますので、無垢スタイルのHPを是非ご覧ください。

相談ブースもご用意しておりますので、

資金面や工事内容の事、お悩みになっている事は個別で何でもお聞き致します!

是非ご興味ある方、お気軽にお越し下さい。

そして、本日から岩槻駅前 ワッツ東館にて『リノベーション・リフォーム祭 in WATSU東館』を開催しております。

リノベーション・リフォーム祭 in WATSU東館

リフォームやリノベーションをご検討の方はお気軽にご来場ください!

Archive