埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.11.23FRIリノベーション業者の選び方

今年最後のリノベーション見学バスツアー開催します!

こんにちは!

無垢スタイル リノベリフォーム部門の岡田です。

リノベーションをご検討の方にご好評のリノベーション見学バスツアー。

前回は、『解体直後の現場』→『完成現場』→『住まいの体感モール』を回りました。

まず1件目の解体現場です。

なかなか解体の現場は見る事が出来ないので、皆さま興味深々でした。

築53年 大切にお住まいのお家です。

もう一度生まれ変わります!!完成が楽しみですね♪

2件目の完成現場をご覧いただいてから、「住まいの体感モール」にも、お越し頂きました。

実際の現場をご覧頂いた後に、モール内の模型の展示を使って、建物の構造や仕様についてのご説明をさせて頂きましたので、イメージがしやすかったのではないかと思います。

また私も、バスツアー中は、参加者のお子様と楽しく遊ばせて頂きました!

体感モール内は、キッズスペースも充実おります。

最近、新しいおもちゃも増えましたよ♪

ゆっくりご覧頂く為に、お子様をお預かりさせて頂きますので、一緒にご参加もOKです!!

バスツアーのいい所は、現場を実際に見る事ができる事!!

無垢スタイルは、感動現場にこだわっており、常にきれいな現場となる様に管理をしています。

きれいな現場からよい住まいが生まれます!

実際に見て感じて頂きたいと思います。

また、リノベーション見学バスツアーは随時開催しております。

次回は12/2(日)です。

2018年最後のリノベーション見学バスツアーとなります!

是非ご参加下さい!!

▼12/2 リノベーション見学バスツアー▼

https://www.mukusta-reform.jp/information/event_renovation/17078