埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.11.22THU外構・エクステリアリフォーム

元気なワンちゃんのための安全で快適なウッドデッキ

こんにちは

無垢スタイル建築設計 外構グリーン事業部の清水です。

さいたま市 S様より、「お庭で一緒に遊びたいけど、飛び出して行ってしまうのが心配・・・」とのお悩みをいただきました。

そこで、お部屋からデッキに出て遊ぶ際には、表通りまで出て行ってしまわないように、デッキの降り口に移動できるフェンスを設けました。

デッキ廻りを走れるように、階段とは反対側にワンちゃん用のスロープを設けました。

テラスで過される際には、そのフェンスを玄関脇に移動します。

壁にはリードを掛けらる可愛らしいフックも用意しました。

S様、ワンちゃんと一緒に楽しい時間をお過ごしください。

無垢スタイルでは、ペットも快適に暮らせる住まいづくりもご提案しています。

もっと素敵なペットライフを実現したい方は、お気軽に無垢スタイルまでお問い合わせください。

Archive