埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.08.05SUN内装リフォーム

内装は生活・暮らしに適した素材選ぶことが大切

こんにちは。

無垢スタイル リフォーム設計室の千葉です。

おうちの間取りが決まると内装のお話をさせていただきます。

内装材って本当にたくさんの種類があって皆さま悩まれてしまうところです。

デザイン性・見た目はもちろん、空間やお客様の生活・暮らしに適した素材を選ぶことがとても大切です。

▼カタログだけでは分からないものも実物で色や質感を確認して頂けます。

いざ選定しても組み合わせたら

“合うのかな?”

“変じゃないかな?”

と悩んでしまうこともありますよね。

おうちや空間のバランス、またメンテナンス面も考慮しご提案させて頂きますのでご安心ください。

おしゃれな空間にこだわるリフォームをご検討の方は、無垢スタイルのリフォームまでご相談ください。

また、住まいの体感モール2階にある『デザインスクエア』では、スタイル別の空間を体感することができます。

リノベーションや注文住宅に限らずリフォームのアイデアを探している方は、お気軽にご来場ください。

ルームスタイリングショールーム『デザインスクエア』 https://ssl.muku.co.jp/modelhouse_designsquare/