埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.08.06MONリノベーション業者の選び方

『体感こそすべて』の瞬間

こんにちは、

無垢スタイルのリフォームの立石です。

間取りと資金計画のイメージも固まりはじめたお客様との打合せ風景

今回は5人家族のお宅のリノベーション計画。
親御さんにとっては、お子様たちがどのような反応を示すかも気がかりです。
兄弟の中では、自分の部屋の広さなど『差』ができると不満が出ることがしばしば…。

そこで、岩槻の『住まいの体感モール』にご家族全員でお越し頂くことになったのです。

やっぱり子供は正直です。
「楽しいか楽しくないか」をはっきり顔に出してくれました。

自分の部屋にどのような楽しみができるかを体感することが一番なのだなと思った瞬間でした。

これなら大丈夫と私たちもほっと一安心した一日でした。

「見て触って確かめて」ができる場所
岩槻モールにお越し頂ければ、水廻りのこと、収納のこと、デザインのこと
ご自身の計画のヒントがたくさんありますので、はじめの一歩です。
まずは一度体感してみてください。

ルームスタイリングショールーム『デザインスクエア』

住所:埼玉県さいたま市岩槻区加倉4-14-6(住まいの体感モール2F)

https://ssl.muku.co.jp/modelhouse_designsquare/

Archive