埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.06.05TUEスタッフ日誌

お打ち合わせ中のお子様と無垢材で積み木遊び

こんにちは。

無垢スタイルのリフォームの木村です。

先日、お打合せ中にお子様と積み木遊びをしました。

製材された積み木ではなく、無垢スタイルで使用している無垢材のサンプルですがお子様に大人気です。

形が不ぞろいでフローリングなので差もありますがそこがまた面白いところ。

繋げたり。積んだり。

無垢材ならではの柔らかさ、温かさでお子様にも大人気です。

無垢スタイルのショールームや展示場では、長いお打ち合わせの時でもお子様が飽きないよう、キッズスペースにおもちゃやDVDなどをご用意しております。

また、子供好きのスタッフがお子様と一緒に楽しく遊ばせていただきます。

「じっくり話をしたいけど、子供がいるから・・・」

「ショールームに行きたいけど、乳児がいるから・・・」

無垢スタイルのリフォームでは、どんなご事情のお客様でも安心して打ち合わせをしていただくため、ショールームには楽しく遊べるスペースを設けています。

また、なかなか外出できない方のために無料訪問相談も承っております。

是非、『住まいの体感モール』、『無料訪問相談』をご利用ください!

Archive