埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.06.03SUN外壁・屋根リフォーム

メルヘンでかわいい外装になったK様邸をご紹介!

こんにちは。

無垢スタイルのリフォーム設計室 千葉です。

設計士、コーディネーターは図面をつくるだけでなく実際に現場に足を運びます。
図面だけでは伝わらない内容の伝達、打合せや指示、設計図通りの施工が進んでいるか確認しております。

本日はK様邸現場確認をして参りました。
閑静な住宅街に、オレンジ屋根のK様邸が見えました。

かわいい!!!!ですね、
沢山悩んで決めたオレンジと明るい黄色が優しい雰囲気のおうちになりました。

実はもともとのお屋根は暗いお色だったんです。

屋根と外壁だけで見違えるほど素敵になりますね。
室内もとっても素敵に変身中ですのでまたご紹介させていただきます。

Archive