埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.05.19SATこだわりのリノベーション

大光電機さんの展示会で素敵な照明器具を発見!

こんにちは、

無垢スタイル建築設計 リフォーム設計室インテリアコーディネーターの山下です。

先日、照明大光電機さんの展示会に行って来ました。

今回はすっきりとしたデザインの物が多く発表されています。

スティック状のスタンド&ペンダントライト。

この様なシンプルな照明はインテリアや建築を引き立てます。

レースの様な模様の真鍮で出来たペンダントライトやブラケット。

模様の間からこぼれる光がとても素敵です。

様々なデザインのペンダントライト。

他にも1灯で2か所を同時に照らす事が出来るスポットライトや、壁全体に光が広がるダウンライトなど、ワクワクする新商品が盛りだくさんでした。

居心地の良い空間にするには照明計画が重要です。

光を演出するために「影」を作る事、どの高さにどの様な光を持ってくれば効果的なのかなど、照明は奥深いのです。

その為、計画する際にはお客様のライフスタイルを細かくお伺いしています。

照明の照らし方によっては疲れやすくなったりイライラしてしまったり、体調に支障をきたす事も。

最適な照明計画をご提案出来る様、日々新しい情報や知識を取り入れております。

素敵で快適なリノベーション・リフォームをご検討の方は、お気軽に無垢スタイルのリフォームまでご相談ください。