埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.03.04SUNリノベーションリフォーム

耐震補強と間取り変更で安心・快適に生まれ変わった築25年のO様邸

皆様こんにちは。

無垢スタイル建築設計 リフォーム部の丹波です。

本日は約2か月半に渡った築25年の戸建リノベーションをご紹介させていただきます。

内容はリビングの改装、水廻り(キッチン、浴室、洗面、トイレ、洗濯パン、等)交換、耐震補強工事などです。

こだわりは、やはり自然素材という事で床は無垢材、今回は無垢スタイルおススメの赤松の節無をチョイス。

壁は無垢スタイルオリジナル珪藻土。

所々に無垢材の羽目板などを採用し木の温かみの感じる空間に仕上がりました。

浴室もタイルから最新のユニットバスへリフォーム。

無事に工事も終わり、新しくなったご自宅で新しい生活がスタートしました。

快適な暮らしへ生まれ変わった住まいで、たくさんの良い思い出を作っていただければ私たちも嬉しい限りです。

無垢スタイルのリフォームは小さなリフォームから大きなリフォームまでご対応いたします。

住まいのことでお悩みがありましたら、お気軽に無垢スタイルのリフォームまでお問い合わせください。