埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.10.27FRIリノベーションリフォーム

さいたま市北区 N様の長屋フルリノベーション(後編)

こんにちは

無垢スタイルのリフォームの立石です。

今回は、前回に続き、さいたま市 N様の長屋リノベーションの内装をご紹介いたします。

もともと1Fがお肉屋さんで奥にキッチンと浴室があり、2Fが住居という間取りでした。

ちょこちょことこまめに直すよりも一度にまとめて綺麗にしたかったそうです。

娘さんとの楽しい生活を送るために新築ではなくリノベーションを選んだ理由は

①新築にするとセットバックによって家が小さくなる

②連棟の長屋住居のため、お隣の方に解体切り離しによる迷惑をかけたくなかった

③新築よりも費用を抑えたかった

要望をすべて取り込んだことでこのようなビフォーアフターができました。

長屋のフルリノベーション内装1 施工前

長屋のフルリノベーション内装2 施工前

長屋のフルリノベーション内装1 施工後

長屋のフルリノベーション内装2 施工後

どうでしょう!

新築と何も変わりませんよね!

費用を抑えて素敵なリノベーションがした方はぜひ無垢スタイルのリフォームまでお声がけください。

Archive