埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.10.20FRIトイレリフォーム

クロスの張り替えでトイレが爽やかなリラックス空間に大変身!

こんにちは、

無垢スタイルのリフォームの木村です。

今回は爽やかになったトイレリフォームのご紹介です。

トイレの交換工事では既存の便器と新しく取り付ける便器とで形や位置の違いから

既存の便器が付いていた跡が目立ってしまうため床材(クッションフロア)の

上貼り工事まで行うことが一般的ですが、

その際に壁紙(クロス)の張替えも行うことがほとんどです。

トイレという限られた空間だからこそ居室には使用しないような柄物を選ばれる方も多く

今回も爽やかな模様をチョイスされたトイレリフォームのご紹介になります。

葉っぱの模様がちりばめられており、触った感触もぼこぼこと質感のあるものを選択されました。

他にも一面だけアクセントで色を変えている現場もあります。

居室全体を模様にしたり色を変えるのは抵抗があるという方でも

トイレの交換の際には思い切ってクロスで遊んでみるのもいいかもしれないですね!

Archive