埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.10.19THUリノベーションリフォーム

黒板仕様の壁とレトロな青いドアが素敵な深谷市 T様邸お引き渡し!

こんにちは!

無垢スタイルのリフォーム設計室ICの鈴木香澄です。

少しずつ秋も深まり、朝晩肌寒い日が多くなってきました。

空気が澄んで、空がとても美しい季節ですね。

秋の空は、イワシ雲やサバ雲など、雲がとてもキレイです。

たまには顔をあげて、空を見上げてみるのもいい気分転換になりますよ♪

さて、そんなよく晴れた空のある日、2度目のお引渡しに参加させていただきました。

今回のお客様は、実はわたしが初めてインテリアコーディネーターとして打合せに

加わった、思い入れの深いご夫婦です。

何度も何度も打合せを重ねる中、奥様のご懐妊といううれしいお知らせも飛び込んできました。

センス抜群の奥様とご主人の選ばれた壁紙は、実際に貼ってみると本当に素敵でした!

さらに、生まれてくるお子様のことも考えられた『黒板仕様の壁』!!

こちらは職人さんが黒板用の塗料を何度も塗り重ねて、磁石のくっつく壁に仕上げたものです。

その上に、チョークの描ける塗料を塗って完成しました。

キッチンの壁紙の色とよく合っていて、主役でもあり、

リビングドアも引き立たせる素敵なチョークボードになりました♪

壁いっぱいに絵を描いたり、家族のコミュニケーションをとったり、これからの未来の

幸せなシーンが今から想像できて、涙が出そうになりました。

まだまだ、お伝えしたい素敵なインテリアのたくさん詰まったT様邸。

そのご紹介はまた今度・・・

どうぞ、幸せいっぱいの暖かい未来を過ごせますよう、今後も祈り続けております。

無垢スタイルのリフォームは、お引渡しからが本当のお付き合いの始まりと考えております。

ご家族が安心してお住まいになれるよう、末永くお手伝いさせていただきます。