埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.10.17TUEペットリフォーム

造作で作ったおしゃれな水槽台!

こんにちは。

無垢スタイルのリフォーム設計室 社内建築家の末岡です。

本日は無垢スタイルおかかえの名匠によるオーダー造作の話です。

先日お引渡しさせて頂いたお客様の趣味の一つで、

お家のリビングには大きな水槽がありました。

今回のリフォームに合わせてさらに

W1800×D600の大きな水槽を購入されたとの事で

【お部屋の間取り】と【水槽】にピッタリな架台の計画をさせて頂きました。

▼それがこちらです

部屋の角から、角までピッタリ!

表面は水がかかっても大丈夫なようにキッチンパネルなどでも

使われる『メラミン』という素材を使いました。

ただただ、架台として、部屋の美観を損なわない仕上になっただけでなく、

▼どん!

収納になっていて、網やバケツ 水槽廻りのこまごましたものを仕舞えるようにっています!

限られら空間を無駄には致しません。

真ん中の小さな架台は何ですかって?

実はこれ、『亀さん用』の小さな水槽架台なんです。

水槽は、大小二つあったんですよね。

オーダーだから出来る事、オーダーにしかできない事。

お魚と亀さんの『家』も無垢スタイルまで(笑)

Archive