埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.09.16SATリノベーションリフォーム

自然素材リノベーションで素敵に生まれ変わった さいたま市 S様邸

こんにちは!

リフォーム設計室ICの鈴木香澄です。

天高く馬肥ゆる秋!

秋といえば運動会や芸術、美味しい食べ物♪

大好きな季節です!!

さて、そんな秋晴れの中、お客様へのお引渡し式に初めて参加させていただきました。

当日、実は朝から雨模様だったのですが・・・

お引渡しの時間にはなんと快晴!!

本当に素敵なお住まいに生まれ変わりました。

キッチンには、天窓もついていて採光もバッチリです。

さらに、そのキッチンからはこんなに広くて開放感のあるリビングを見渡すことができるんです♪

今回は天井に濃い色を持ってきたことで空間に落ち着きが生まれ、さらには外へ向かって

奥行きを感じさせるいい効果がありましたね!!

生まれた時から住んでいたおうちが、思いはそのままに新築のように生まれ変わる

お手伝い、ぜひさせてください。

岩槻住まいの体感モールには、参考になるインテリアがたくさんあります!

迷っている方もぜひ、お気軽に遊びに来てみてくださいね♪

Archive