埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.08.06SUN洗面所リフォーム

水栓ホースの交換からロフトはしごの取付けまでお任せ下さい!

こんにちは、

無垢スタイルのリフォームの木村です。

先月、無垢スタジオヴィラに「洗面化粧台に不具合が生じた」とY様がご来店されました。

内容をお伺いすると、

「水栓のホースから水漏れがする」

「メーカーに問い合わせたら現在の水栓が廃版になっていた」

とのことで改めて私どもでお調べしたところ代替品となる水栓ホースが見つかり、

後日、Y様のもとへお伺いさせてきました。

洗面化粧台と浴室は同時期に交換したい方が多いです。

「水栓の故障で洗面化粧台を交換すると時期がずれてしまう」と悩まれていましたが、

代替品の水栓ホースが見つかったことにより、洗面化粧台は既存のままで済みました。

これで任務完了!

と後片付けをしていると、

Y様より「ロフトが2部屋にあるのに、はしごが1竿しかないから見て欲しい」とのこと。

ということで、こちらも私どもでロフトはしごも設置させて頂きました。

お家よって様々なお悩みがあります。

修理だけではなく、暮らしやすいお住まいに変えるのが本当のリフォームのお仕事。

私たちはお客様にとってより良い選択ができるようにお手伝いさせて頂きます。

お家のちょっとしたお困りごとも無垢スタイルのリフォームまでお気軽にご相談ください!

Archive