埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.08.04FRI浴室リフォーム

1階の天井から滴り落ちる水滴の原因は? | 埼玉県の浴室リフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイル・リフォームのヒグチです。

今回は、ユニットバス交換リフォームのお話です。


水漏れの原因は2階のユニットバス!


Before

こちらが今回の舞台です。

築20年前後の、当時としては新しい立派なお風呂です。


ですがこちらのユニットバス、2階に設置されているのですが、ユニットバス自体から水漏れしていました。

下は納戸になっていたのですが、天井にシミができていて、触るとボードがグズグズになっており、クロス一枚で塞がっているような状態でした。



水漏れしにくいと言われているユニットバスでも、完璧ではないんですね。


年数も経っていましたので、交換しましょうというお話になりました。

そして・・・・



完成です!!


納戸の天井も綺麗に貼り換え、今後の事も考えて点検口も新しく設置しました。



今回の水漏れが発覚した時、すぐにご連絡頂いたので早急に対応出来ました。

お客様との信頼関係を大切に、末永いお付き合いをさせて頂いている無垢スタイルのリノベリフォームに何でもご相談ください!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive