埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.07.30SUN自然素材リフォーム

思い切り遊べる室内アスレチック風のお部屋にリフォームしませんか?

こんにちは!

無垢スタイルのリフォーム設計室 ICの鈴木香澄です。

いつのまにか梅雨も明け、気がつけば小学校や中学校も夏休み期間に突入しました。

お子様のいらっしゃるご家庭では、お昼の食事に悩むところですよね・・・

さて、毎日の食事とともに、昼間の過ごし方も頭を悩ませる問題です。

昨今の猛暑続きでは、外で遊ぶにも限度があり、

毎日プールなどのレジャーに連れていくのも現実的にちょっと無理があります。

そこで、涼しい室内でもわんぱくな子供たちの気持ちを満足させてくれる

インテリアのご紹介です!

どーん!

室内で楽しめるボルダリングです!

天井には雲梯もついていますよ。

お子様のみならず、大人でもワクワクしますよね♪

2020年開催の東京オリンピックでも採用された、

今注目のスポーツです。

もしかすると、自宅のリビングから未来のオリン

ピック選手が誕生するかも?!

そして、さらにどーん!!

誰もが一度は憧れるハンモックです!

遊び疲れてそのままお昼寝タイム・・・なんてこともあるかもしれませんね♪

実はこの2つ、岩槻住まいの体感モールに出現したばかり、出来立てほやほやなんです!

ぜひ、夢を膨らませに、または夏休みのレジャー候補の一つとして(?!)

岩槻住まいの体感モールへお越しください!!

誰もが一度は憧れるハンモックです!

遊び疲れてそのままお昼寝タイム・・・なんてこともあるかもしれませんね♪

実はこの2つ、岩槻住まいの体感モールに出現したばかり、出来立てほやほやなんです!

ぜひ、夢を膨らませに、または夏休みのレジャー候補の一つとして(?!)

岩槻住まいの体感モールへお越しください!!

▼埼玉県最大級の体感型ショールーム【住まいの体感モール】

https://ssl.muku.co.jp/sumai_mall/

Archive