埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.07.17MONキッチンリフォーム

木を感じる無垢材キッチン

こんにちは

無垢スタイルのリフォーム設計室の山下です。

住宅設備のリフォームをする際にお客様が1番こだわりを持つ場所、

それは「キッチン」です。

無垢スタイルでは「無垢材の良さ」をお伝えしていますが、

キッチンでも無垢材を使った商品があります。

「ウッドワン」のキッチンで、面材はパイン材で出来ています。

無垢材なので、時が経つと色が変化します。

奥が購入時、数年経つと手前の様な飴色になってきます。

これが「味」となってますます愛着がわきますね。

無垢材ですが、お水がかかっても浸み込んだりしない様に加工されていますのでお手入れも安心です。

しかし「色は変わってほしくない!」という方には…

こんなキッチンはいかがでしょう?

天板や面材は木調ですが、素材はメラミンで出来ています。

特殊なメラミンで、傷や汚れ、熱にもとーっても強いので安心してお使いいただけます。

(岩槻の体感モールに展示があります。質感が気になる方はお越しください!)

木を感じるキッチンは温かみがあってホッとしますね。

リフォームの際はイメージにぴったりなキッチンをコーディネートさせていただきます!