埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.06.24SAT外壁・屋根リフォーム

音楽教室をさわやかな青色に塗装しました!

こんにちは。

無垢スタイルのリフォームの菊地です。

今回はちょっと変わった外壁塗装のお話です。

3階建てが2棟建っており、1棟はご自宅、もう1棟は音楽教室です。

足場を組んでいるところです。

音楽教室側です。 『音楽教室っぽい色になったね』と、ご近所様にも評判のご様子です。 あえて遠目にも目立つ色合いにしていますので、これからどんどん生徒さん増えるといいですね。

ご自宅側です。 こちらは奥様の大好きなピンク系の色です。

少し茶を混ぜていますので落ち着いた印象です。

どちらも雨樋や窓枠などは白で塗装していますので、

全然違った色味ですが統一感のある仕上がりになっています。

今回は音楽教室ということで普段あまり使わない色で塗装させて頂きましたが、

青やピンクがとても栄えました。

一般住宅から店舗まで外壁の塗装は無垢スタイルのリフォームにお任せ下さい。

Archive