埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.06.23FRIスタッフ日誌

岩槻体感モールでオープンイベントが開催されました!

こんにちは

無垢スタイル リフォーム部の稲垣です。

先日、無垢スタイル 岩槻体感モールのオープンイベントが開催されました。

体感モールですので、ご来場いただいた方には、見ていただく だけではなく

さわって、感じて、体感して頂くことが出来る施設になっております。

そんなチラシをご覧いただいてご来場して頂いた皆様ありがとうございました。

そんな皆様に感謝の気持ちを込めて、

絶品クレープをご用意させて頂きました。

打ち合わせの時の表情とは打って変わって、

皆様にこやかな笑顔になっておられるのが印象的でした。

おいしいものは、人を笑顔にさせる そんな言葉が浮かんできました。

岩槻体感モールでは、これからも館内で、【冷たい】【暖かい】 【静か】【うるさい】

【かたい】【やわらかいと、言った体験をしていただきますが、

【おいしい】【うれしい】もご提案させていただきます。

是非体感モールにお越しください! 

Archive