埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.06.19MON内装リフォーム

室内ドアをこだわりの色に塗り替えてポップでナチュラルなフロアに大変身

こんにちは!

無垢スタイルのリフォーム部 立石です。

南区のM様邸の改装工事のお引渡しの際に、

水色のドアを緑に塗り替えてお渡ししました。

もともと、見積提案の時にカタログをご覧になり

「この緑いいね。」とお話されていたのですが、

特注ドアのため弊社標準品と比較すると割高に。。。

予算の都合で後回しにしていた部分で、

ご採用頂いたのは同じ型の色違い『特価品』でした。

玄関を入ってすぐのドアですから、全体の顔になります。

「やっぱり、あの緑がさ。」とのことで、「自分がこれだと思う緑にできてること」、かつ

「プロの職人の手で塗装する」方法をお伝えして、ご採用頂いたのです。

塗装できるドアとできないドアとがあり、

一般的なドアは表面にはシートが貼られています。

M様のドアは木製ドアのため塗装することができました。

自分だけの特別な色せっかく改装するのですから

そういうものがあるべきだと私は思います。

素材感を活かした色のこと、ぜひ無垢スタイルのリフォームにお声がけください。

Archive