埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.04.21FRI床リフォーム

気持ちも変わり暮らしが潤う、床の張り替えリフォーム

初めまして。

新卒として、4月1日からコンサルティング部リフォーム部門に配属になりました

荒木麻衣と申します。

早いもので入社して三週間が経ちました。

先輩方の仕事に同行させていただいたり、イベントの準備などで忙しい毎日を送っております。

リフォーム部の先輩方と現場に同行させていただいたりする中で

初めて目にするものも多く新鮮な気持ちです。

わからないことも多く未熟な点も多々ありますが日々新しいことに挑戦し、

できることを増やしていけるよういけるようがんばります!

さて、先日同行させていただいたリフォームの現場の中で

「リフォームってこんなに印象が変わるのか!」と

改めて感じた事例を紹介させていただきたいと思います。

▼クッションフロアを張る前に、元あった床材をはがします

床材の張り替え 施工前

▼クッションフロアを張り替えました。

床材の張り替え 施工後

よくDIYなどでも取り上げられるクッションフロアですが、

木目調や石目調など様々なデザインがあり、施工やメンテナンスが簡単といった特徴があります。

まるで別のお部屋のような印象を受けますね!

上記のように部屋全体で張り替えることに抵抗がある方は、

トイレなど部屋の一部分から始めてみるのはいかがでしょうか?

トイレの床リフォーム 施工前

トイレの床リフォーム 施工後

いつもの場所が変わることで、暮らしも、気分も一新いたします。

リフォーム次第で生活にも潤いを与えることができます!

「オシャレなリフォームがしたいな・・・」「暮らやすい部屋に変えたいな・・・」など

住まいのことでお悩みの方は、是非、無垢スタイルのリフォームまでお問い合せください。

理想の暮らしを叶えるため、専門スタッフが親身にご対応させていただきます!

▽▽ご自宅での相談も承ります▽▽

無料訪問相談