埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.01.22SUN耐震診断・耐震補強リフォーム

無垢スタイルは耐震診断数 埼玉県1位!無料診断をご活用ください| 埼玉県の耐震リフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイル リフォーム部の丹波です。

今回は以前、耐震工事をされたお客様の家へ点検にお伺いしましたのでご紹介いたします。


耐震診断の様子。どんなところを見るの?

点検内容としましては、外壁取付のホールダウン金物の緩みが無いか、屋根裏のひねり金物、羽子板ボルト、火打などの緩みチェックです。


耐震診断 耐震診断 耐震診断 耐震診断 耐震診断

今回の点検では特に問題もなく、お客様もご安心いただきました。


実は耐震基準値を下回るお家の方が多い現状。気になる方はお気軽にご相談ください!

耐震には基準値があり、その数値は耐震診断にて分かります。

実は、耐震診断をされたお客様のほとんどが、基準値より下回っているのです。


弊社は耐震診断数、全国4位、埼玉県1位になった実績がございます。

ご自宅の耐震数値が気になる方は無料で耐震診断をしておりますので、お気軽に無垢スタイルまでお問い合わせください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive