埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2016.11.04FRI中古住宅

住宅の売却も無垢スタイルのリフォームへご相談ください

こんにちは、

無垢スタイルのリフォームの吉田です。

人は、生活シーンが変化することで、住まいへ変化を求めます。

「今住んでるマンションが手狭になった」

「もう少し交通の便が良い場所に住みかえい」

「子育てもひと段落し、思い切って田舎暮らしでもしようか・・・」

このような生活シーンが変わる事で、お持ちの不動産の売却をご検討されている方

こんな風に思っていませんか?

「内装も設備も古いので、新しくしないと売れない・・・」

「掛かった費用は販売価格に上乗せすればいい」

一見、当たり前の話に聞こえますが・・・

ちょっと待ってください。

日本の中古住宅市場には独特の観念があり、

上記の話がなかなかうまく進まない場合があります。

なぜなら、

人気のある不動産の条件は「立地」や「築浅」、「陽当たり、道路づけ」が上位であり

「リフォーム済み」は早期売却の手段にはなりますが、

その費用が回収できる保証はないのです。

流通価格は「人気の条件」で決まりやすく、先に挙げた条件にプラスして

「リフォーム済み」 が花を添えると考えてもいいでしょう。

無垢スタイルでは「中古を買ってリフォームしたい」という

リノベーション希望のお客様からも数多く相談をいただいています。

そんなお客様には

「少々古くてもリノベーションで再生する物件」

が宝物のようです。

無垢スタイルのリフォームでは、

リノベーション専門家の目線で物件を査定いたします。

ですので、「中古を買ってリフォーム」をご検討されているお客様には、

そのお客様に合った物件のご提案をさせて頂いております。

それは、売却をご検討のお客様にも同じです。

そのお客様に合った売却のご提案をさせて頂いております。

無垢ズタイルのリフォームには「中古探しコンシェルジュ」サービスがあり、

専門のスタッフがご担当させて頂いております。

中古物件をお探しの方が、あなたの住まいを望んでいるかもしれません。

売却をお考えの方は、お気軽にご相談頂ければと思います。

「中古買ってリフォーム」も無垢スタイルのリフォームまで。