埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2016.07.02SATメンテナンス・営繕修繕

ロフトに上がるためのボルダリングを設置

こんにちわ。テクニカルの石田です!

アフター点検で、永くお付き合いをさせて頂いていますと

時間が経つのがとても早く感じることがよくあります。

新築した当時は小さかったお子さんが、こんなに大きくなったのか!と。

今回お伺いしたお家は、男の子のお子さんが小学校に上がったとのことで

遊び心のあるメンテンスを行うことになりました。

ウッドデッキ 写真2

ウッドデッキ 写真2

ロフトに上がるためのボルダリングです!!

実際に登ってもらいながらルート考えて、掴みを取り付けて行きました。

取り付ける作業も楽しくやらせて頂きました。

自分も初めての作業でしたが、こんなメンテナスも楽しいのだと思いました。

こういった遊び心のあるリフォームも、お気軽にご相談ください!

Archive