埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2016.02.04THU雨漏れ修繕・リフォーム

雨漏り修繕との108日 【さいたま市西区S様邸】

こんにちは、リフォームコンサルタントの立石です。

以下の3つの施工不良が原因で被害が広がっており、

壊せば壊すほど見つかる構造体の腐食が現れる度に

終わりのない修繕のように思えましたが、

【①バルコニーの床と壁の取り合い】

【②外壁にかかっている梁との取り合い】

【③庇と壁との取り合い】

この3つの施工不良が原因で被害が広がっており、

壊せば壊すほど見つかる構造体の腐食が現れる度に

終わりのない修繕のように思えましたが、ようやく完成に至りました。

バルコニーには新しく屋根がかかり、雨の日でも洗濯物が干せるようになりました。

関わって関って下さった職人さんたちをはじめ関係者の皆様、改めましてお礼申し上げます。

「他のお客様の問題解決に役立つのなら、いつでも展示場として開放しますよ。」と、

担当としてこれほど嬉しい言葉はありません。

S様、長らくお待たせしてしまいましたが、

楽しみにされていた奥様とのバルコニーでのティータイム、じっくりとお楽しみ下さい。

そして、これからが『本当のお付き合い』ですね。

雨漏りの修繕リフォームも無垢スタイルのリフォームまで

Archive