埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2015.08.09SUN外構・エクステリアリフォーム

自転車屋さんがガレージに大変身!

こんにちは、

無垢スタイルのリフォームの立石です。

今回は桶川市のS様所有の建屋をかっこいいガレージに変身させる工事です。

もともと自転車屋さんだったこの建屋。

ガレージリフォーム

ガレージリフォーム

屋根を張り直して雨漏りの改善、

内外は塗装仕上げでガレージらしさを出しました。

ガレージリフォーム

見た目以上に存在感が際立つのは 『電動シャッター』

何といっても開閉する時のワクワク感がたまりません。

天井は『透明の波板』で光を取り入れて明るく演出

ガレージリフォーム

鉄骨は塗装で『赤』を前面に出したことで昼も夜も◎

照明器具も作業場らしく、ちょっと無骨にしてみました。

古き良きものたちとの共存。

ガレージリフォーム

自転車屋さんのオーナーさんが残してくれた

青い脚立も味わい深いですが、サビついてつぎはぎだらけの建屋も、

ヒト手間かけて『味』といえるところまで作りこめたのではないかと思います。

ガレージなどのリフォームも無垢スタイルのリフォームまで。

Archive