埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2015.08.02SUNペットリフォーム

ペットも羨む無垢スタイルのリフォーム

こんにちは、無垢スタイルのリフォームの『アンナ』でーす。

ジトジトした梅雨が終わりましたね。

でも、暑すぎる夏がやってきました。

暑いのは私たち人間だけではありませんよ~

『ムクサポ』メイト

可愛すぎるペットちゃんの紹介です。

ワンちゃんファイル【NO.1】

ペットリフォーム

イタリアン・ブルー・ハウンドのアズサちゃんでーす。

アップがとてもかわいい女の子です。

とても人懐っこいです。が

狩猟犬なのでシルエットがタイトです。

ペットリフォーム

黒く見える毛の色もアザラシ色で

茶色からグレーに輝いています。

また、合いにに行くから待っていてね~アズ❤

無垢スタイルのリフォームでは、

ペットのためのリフォームも承っています。

ペットにやさしい住まいにご興味ある方は、是非お問い合せください。

ご満足頂くご提案をさせてただきます!

Archive