埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2015.06.06SATリノベーションリフォーム

続々スタート!無垢スタイルのリノベーション!!

こんにちは、リフォーム設計室のあっちゃんです。

今月から西区・北区・浦和区・上尾市・川越市・・で

大型リノベーション工事が始まりました!!

それぞれ新築以来、数十年ぶりに骨組みが姿を現しました。

それぞれの想いを込めて、9月頃には、続々完成してきます!!

進行状況は、随時紹介出来ればと思います!!

一戸建てリノベーション

ご都合によっては、工事中の現場見学も可能です。

リフォームの事をもっと知りたい!という方向けに

本日より、無垢ゼロビックル展示場にて相談会を開催しております!

一戸建てリノベーション

一戸建てリノベーション

お近くをお立ち寄りの際には、お気軽にご来場ください!

様々なプレゼントをご用意してお待ちしております。

╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿

★本日開催!★

木の温もり、いつも新鮮な空気、健康的な素材感が体感できるモデルハウス

リノベーション・リフォーム相談会 in 無垢ゼロビックル展示場

日程:2015月6月6日(土)・7日(日)

時間:10:00〜17:00

場師:無垢ゼロビックル展示場

住所:埼玉県上尾市地頭方486-29

http://www.mukusta-reform.jp/9601

╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿

リフォーム・リノベーションなら無垢スタイルのリフォームまで。

Archive