埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2015.04.13MONリノベーションリフォーム

和室から洋室へ…白で統一したリフォーム

こんにちは、無垢スタイルのリフォーム立石です。

平屋の改装ですが、和室を洋室にする…だけではなく、

無垢スタイルらしくひと工夫してみました。

古臭い感じを予算の中で上手く隠したいとのことで、

洋室にできるところはそのとおりパッと明るく綺麗に仕上がるのですが、

玄関からキッチンにかけての廊下の柱を塗装で仕上げてみました。

イメージのつかないお客様に「お任せ下さい。」と臨んだこのプラン。

天井はクロスですが、壁と柱も含めて白で統一。 窓枠も白で塗ってみました。

柱にグリーンを掛けても雰囲気良くなりそうですよね。

こちらの物件は賃貸に出すご予定ですので、

さいたま市北区物件をお探しの方は要チェックですよ!

『普通じゃ嫌だけどやり過ぎも嫌。』 なんて考えている方も少なくないかと思いますが、

せっかくのリフォームですから 色のこと、空間のこと、全体のバランスを考えるのなら

無垢スタイルに是非おまかせください。

Archive