埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2015.02.11WEDトイレリフォーム

トイレリフォームで生活の負担軽減

こんにちは。

無垢スタイルのリフォームの菊地です。

今回は和式トイレから洋室トイレへのリフォームを行わせて頂きました。

冬場はタイルの床はとても冷え、また和式のトイレは

「年齢と共に身体に掛かる負担も大きくなってきた。」というお話を頂き、

今回思い切って洋式のトイレへの交換工事をさせて頂きました。

全体を白系統の色でまとめさせて頂き、明るくなったととても喜んで頂きました。

写真ではわからないのですが手摺りも設置させて頂き、

『必要ないと思っていたけど、あるとこんなに楽なのね。』と驚かれていました。

今のお住まいが良くなることはもちろんですが、

5年後、10年後これからずっと使い続けていくものですので

先々を考えた提案をするよう心掛けています。

お困りのことがございましたら小さなことでもご相談下さい。

トイレ空間のリフォームも無垢スタイルのリフォームまで。

Archive