埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2014.11.17MONトイレリフォーム

西区M様のトイレリフォーム/収納トイレ

こんにちは、無垢スタイルのリフォームの立石です。

ご結婚されたばかりのご夫婦で、ご実家でお母様との同居ということで、

テーマは『明るいお家に』と水回りの改装です。

トイレはお母様のご要望で背面収納を作ってみました。

壁紙や床クッションフロアをひと工夫するだけでも違いますよね。

自分たちだけのオリジナル。

せっかくだからこだわりたいというご夫婦のかたち。

あれこれ一緒に悩んだ現場の工事が始まり、

完工引渡しが近づくとなんとなく寂しい気持ちが芽生えるのは僕だけでしょうか。

とにかく大切に長く使って頂けると嬉しく思います。

Archive