埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2014.10.10FRI収納リフォーム

玄関のリフォームで便利な収納

こんにちは。

無垢スタイルのリフォームの菊地です。

今回は玄関収納についてのお話です。

既製品ではピッタリ合うサイズが見つからず、

シナ材にて玄関収納を造作させて頂きました。

自由にできるなら…と、奥様のこだわりポイントを聞かせて頂きました。

① 天井まで鏡貼りにしたい。

② フロート施工にして足元照明を付けたい。

③ 傘立てを収納したい。

④ 廊下や巾木の色に合わせてほしい。

ひとつひとつイメージを共有しながら仕様を決めて行ったのですが、

完成時、奥様がとても楽しそうに靴を収納して下さっている

姿が印象的で自分のことの様に嬉しくなってしまいました。

自分なりのこだわりや、細かいから言わない方がいいのかな?

と思うことがあるかもしれませんが、せっかくのリフォームですので

やりたいこと、悩みや不便に思うことはどんな小さなことでもお聞かせ下さい。

あなただけの造作収納も無垢スタイルのリフォームまで。

Archive